« 支え合い | トップページ | 新店舗 ヤマダ電機 柳町店 バリアフリーについて »

映画 ハリーポッターと謎のプリンス

僕は映画が大好きです。

ハリーポッターと謎のプリンス、

観たいと思ってますが、未だ観に行けてません。

こういうファンタジーものも結構好きです。(^^) 子供みたいですが。

映画割引、あるのは嬉しい(感謝しています!いつもありがとうございます!!)ですが、僕の場合、僕1人じゃ観覧できないので、
ヘルパーを一緒に連れて入ると、割引料金の2人分になるので、健全者の方が1人で入られるときの値段より 300円高くなってしまいます。

でも、どうせなら、一緒に観てもいい、観覧時たま〜に僕の手をシビれないように少し動かして頂ける(^^;、そして、ハリーポッターが観たい!、という映画好きの方と一緒に観覧したいな〜と思ってます。

ということで、一緒に観て頂ける方、募集中です!(^^;

|

« 支え合い | トップページ | 新店舗 ヤマダ電機 柳町店 バリアフリーについて »

コメント

ありがとうnote I さん♪

障害があるっていうと、とかくマイナスイメージにとらえられる場合も多いけれど、
「そんなことはない! 
障害があってもなくても、同じ人間、たった1回の人生を共に生きている人間なんだよ。
 障壁はみんなの力で1つ1つ無くしていくことができるshine
という当たり前のことをいっぱいの人に浸透していきたいな~、ということと、より多くの人に僕の運動について知って貰いたいな、という想いでブログやってますヽ(´▽`)/

障害があってもその無限のパワーと、無限の可能性、このブログで書いていきますので、良かったら読んでください☆

こんな奴ですが、良かったら仲良くしてください♪ よろしくお願いします☆

投稿: 丈生 | 2009年7月28日 (火) 18時36分

こんばんはnight
SF の I ですwinkブログ読ませていただきましたpc。。。 
言葉が見つかりません。。。 
ただ、素直に、当たり前の幸せを当たり前と思わないで、今日一日の終わりに、幸せと思える事に感謝したいと。。。shine
小さな事でも、私にできるコトがあれば、いつかできたら。。。と思いました。

また、いつでも SF に遊びに来てくださいwink
お待ちしてますconfident

投稿: ゆかりん | 2009年7月27日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118959/30652726

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ハリーポッターと謎のプリンス:

« 支え合い | トップページ | 新店舗 ヤマダ電機 柳町店 バリアフリーについて »